*

2013年カラダ計測 5週目

夕食をお嬢様酵素に置き換えて1週間が経ちました。 結果としては1.4kg減りました。(喜) やっぱりお嬢様酵素は痩せるねーと、改めて実感です。 でもこ

続きを見る

2013年カラダ計測 4週目+@

週1回のカラダ計測すら満足にできないダメ女hanaです。(滝汗) 本当は月曜日の昨日が計測日だったのですが、先週も今週も計り忘れ。 ・・・と言うか、半ば現実

続きを見る

便秘改善のために飲んでる。イサゴール青リンゴ味

年末からお通じの調子があまりよろしくないのでイサゴールを飲んでみた。 かなりの高確率でお通じがある。(笑) かなりいい感じー。 味も食

続きを見る

2013年カラダ計測 2週目

カラダ計測1週目が月曜日だったので、毎週月曜日を計測日としてみる。 昨日はだらけまくった3連休の最終日だったので、計測するのが嫌だったのだが 仕方がないので

続きを見る

正月便秘がやっと解消されてきたよ

年末年始の食べ過ぎで、体重が増えたのはもちろんですが ダイエットもしていないのに便秘になりました。(涙) 普段もそれほど快便ってわけじゃ

続きを見る

2013年カラダ計測 1週目

2013/01/07 | カラダ計測

2013年初のカラダ計測です。 約2ヶ月ダイエットをサボっていたのと、年末年始の食べ過ぎで増えてることはわかってますが まずはどれくらい増えたのかを・・・確

続きを見る

2013年のダイエット目標

過去のことはきれいさっぱり忘れて(汗) 新年を迎えたので?ブログタイトルとテーマを変更しました。 ついでと言ってはなんですが、2013年のダイエット目標など

続きを見る

やっぱり今年もダイエット頑張ります!

2013/01/06 | 備忘録

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします♪ 11月からサボっていたダイエットとブログを復活します。痩せなかったら年内(20

続きを見る

ブログサボり中(ダイエット89日目)

ブログの更新はしておりませんが、ダイエットは継続中であります。 あんなことや、こんなことがありまして、 ブログを書く気分じゃなくなってしまって~~~(言い訳

続きを見る

55kg台復活!(ダイエット80日目)

ダイエット80日目です。 やっと55kg台復活しました。何度目の復活でしょうか。(汗) 何度目でも諦めなければダイエット成功の道は開けるかな? 体重の

続きを見る

お嬢様酵素
2013年カラダ計測 5週目

夕食をお嬢様酵素に置き換えて1週間が経ちました。 結果としては1.4

お嬢様酵素
2013年カラダ計測 4週目+@

週1回のカラダ計測すら満足にできないダメ女hanaです。(滝汗) 本

イサゴール青リンゴ
便秘改善のために飲んでる。イサゴール青リンゴ味

年末からお通じの調子があまりよろしくないのでイサゴールを飲んでみた。

no image
2013年カラダ計測 2週目

カラダ計測1週目が月曜日だったので、毎週月曜日を計測日としてみる。

ウォーキング
正月便秘がやっと解消されてきたよ

年末年始の食べ過ぎで、体重が増えたのはもちろんですが ダイエットもし

→もっと見る

  • hanaスタート時(2012年8月)
    身長:153cm
    体重:60.1kg
    体脂肪:37%

    1966年生まれの46歳、3人息子の母です。運動も食事制限も続かず、挫折を繰り返し、なぜか年々太っています。(涙)運動嫌いで、面倒くさがり屋の私にぴったりな酵素ダイエットでマイナス10kgを目指します。

    ▼hanaの日常ブログはこちら
    45歳からのはなまる生活

    ランキングに参加しています。
    にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ

PAGE TOP ↑